会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 勝つD2C 注目ブランド大研究連載記事一覧
-
- アート作家の報酬が2年で8.7倍に なぜヘラルボニーは「福祉」の枠を超えた「ビジネス」を目...
- ひとりECって多忙ですよね?ミウラタクヤ商店の1日に密着したら見えた「譲れないポリシー」
- 成長のために覚えたのは業務を手放すこと フルーツギフトEC「蝶結び」が取り組む“未来への種...
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
立教大学現代心理学部映像身体学科卒業後、広告制作会社、不動産情報サイトのコンテンツ編集、人材企業のオウンドメディア編集を経験し、2019年に翔泳社に入社。コマースビジネスに携わる方向けのウェブメディア「ECzine」の編集・企画・運営に携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア