SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

東京電力エナジーパートナー、「CX向上室」を新設 営業品質の向上目指す

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 東京電力エナジーパートナーは、CX・営業品質の向上を目指し、顧客の評価をもとにした点検・評価などの仕組みや機能の整備を実現するため、「CX向上室」を2021年10月1日付で新設する。

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 新設にあたり、法令遵守・コンプライアンスの観点からのモニタリング・チェック機能を有する現行の営業品質管理担当と、顧客からのフィードバックの収集・抽出・分析機能を有するCS推進室を発展的に統合し、CX・営業品質の向上・管理を担うという。

 具体的には、営業品質に関する方針策定、CX・営業品質の向上に関わる取り組み状況の確認、顧客の声・各種リサーチ・モニタリングなどを通じたサービス・業務に対するフィードバックの把握、業務の標準化・教育・研修などの取り組み支援を行うとしている。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング