Biz/Zineニュース

博報堂と博報堂プロダクツ、顧客接点コミュニケーションを非接触・非対面化する「GOGO DX」提供開始

 博報堂と博報堂プロダクツは、イベントや販売促進、店舗での買い物行動などの顧客接点コミュニケーションを「非接触・非対面化」する、55のデジタルトランスフォーメーション(DX)ソリューションをワンストップで提供する「GOGO DX」を提供開始する。

[公開日]

[著] BizZine編集部

[タグ] DX

  • ブックマーク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 博報堂と博報堂プロダクツは、領域別に多くのニーズに即応できる55のDXソリューションを用意。戦略構築×企画×実装・運用までをワンストップで提供する。クライアントのあらゆるニーズに対し、博報堂は顧客接点を非接触型に変えるためのさまざまな提案を行い、博報堂プロダクツが持つDXソリューションで実装・運用を一気通貫で提供・サポートする体制を整備。また、博報堂グループの各専門領域のプロの連携により、高いクリエイティビティと制作力を組み合わせた独自ソリューションを実現し、これまでのリアルイベントや店頭プロモーションで培ってきたノウハウを活かした、新しいオンライン制作ソリューションも数多くラインナップしている。

 博報堂は、『GOGO DX』は全てをデジタル化するのではなく、デジタルとリアルを融合させ「あたらしい時代のあたらしいコミュニケーション」を生みだすことで、生活者との「あたらしいつながり方」を模索する企業のサポートをしていくとしている。